忍者ブログ
202405020414
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200603111649
CATEGORY[☆日常☆]

みなさん、こんにちま。


だいぶ暖かくなってきましたね☆
暑がりの私からすると、うっとうしぃ気もしますが゜+.*(・∀・)゜+.*
暑いのは苦手ですねぇ~~耐えられません。
寒いのはあれですよ、厚着したらそのうちほか②してきて耐えられるんです。
暑いのはおそらく裸になっても暑い。
だから、暑いのより寒いのが平気‥
夏生まれなんですけどね!


そんなことは、どうでもいいとして!!

明日最後の受験です。
本命の前期がダメだったので、後期行って来ます。
国公立で地元じゃ結構人気の大学。
後期といえば受験生のみなさんご存知の通り。



本命の国公立がダメだったとか、
とりあえず一つランクを落としてくる人が満載☆★☆ 




なんですよねぇ‥
つまり、もとからこの大学狙っていた私より頭のいい人がたくさんってことなんです。
どうなる、こめよち!!!
こわいです。
みんな最後のチャンスで、おそらく浪人がかかっている方もいらっしゃるはず。
精神的にくる戦争になると思います。
なんてったって、あれなんです。
前期と同様。



試験時間、3時間!!!! 



頑張らんと!!!(T□T)
いいんです。同じ大学受ける友達と試験後にカラオケに行くから。
多分、開放感や色んな思いが交差する中、すごいテンションになっていることでしょう。
歌いまくりますよー!!!
男の子居ないからなんでもありです!!!
ブリーフ&トランクスとか熱唱しちゃうぞ☆(バカ


ぁ、そういえば昨日ダーリンと会ってきました。
来週の14日に外国へ発つ彼。(一週間くらいの旅行です。)
私が一番暇なときに居ない彼゜+.*(・∀・)゜+.*


まぁ、そんなことはいぃとして、皆さんより一足早くもらっちゃいましたよ!


♡ホワイトデー♡ 


やたら、可愛いのもらいました。約2品。一つは食物、一つは品物。
世間一般がどうなのかよくわかんないんですけど、
初めて男性の手作りクッキーをもらいました。
感動!!!
しかも、結構美味しい。かたかったけど。
気が向いたらしいです。
惚れ直した今日この頃(*´▽`人)+.*゜
気合入れて生チョコ作ってよかったー!!!

次は誕生日だな。
あれっ、でも誕生日知らないや。



これから、もっと愛を注いでいこうと思います。笑


そんなこんなで明日解放の日を迎えるという、今の心情。
たまらんっす。
近々、自分でブログデザインしようと思うので、お楽しみに。


それでは、今から最後の勉強します!!!!


また明日(*^□^*)



PR

コメント[1] トラックバック[]
| HOME |ひさびさ☆>>
コメント一覧
がんばってねd(´c_,`。)
【2006/03/12 00:15】|URL|どんちゃん#2ac0b518c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

| HOME |ひさびさ☆>>

忍者ブログ [PR]