忍者ブログ
202405020215
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200603010016
CATEGORY[★Music★]


ぁぁ~最近ダメです。
色々と‥
まず生活が完全に逆転してますね。
明日から学校なのに!!NO!!



最近ちょっと悩んでることがあるんです(;△;)
何かと言うと‥


カラオケ
なんですね。


どう悩んでいるかと言うと、
私、親の情報によるとおそらく変声期だったろうという時期があったらしく、
女の子にしちゃおそろしく声が低いんです。
ぁ、でもちゃんと女の子っていうのはわかりますからね!!(ノ;゚д゚)ノシ


そんなこんなで、女性歌手の歌が歌えないんですねぇ~。
カラオケに行ったとしても、
BUMP OF CHICKEN、平井堅、EXILE、ELLEGARDEN 等々...
しか歌わないんですねぇ~まいっちんぐ!!
大塚愛とか倖田來未とか とんでもないっすよ!


誰か私の声をどうにかしてぇぇ~~~(T□T)


ぁ、そうそう、なんでまた悩みだしたかと言うと、
次の日曜日に卒業式がありまして、
その日に謝恩会があって2次会か3次会かで、
絶対カラオケに行くんですね。


そんで、その日の私は、
めーっちゃ女の子らしいかっこうして、
めーっちゃ可愛くお化粧して、
とりあえず、


女の子になるんです。


それなのにね、それなのにですよ。
いざカラオケに行って女の子達が↑で言った大塚ちゃんとか倖田ちゃんとか歌ってる中で、
男もんしか歌わないのはどうですかね!?
まったくもーヽ(`Д´)ノキー!!!



まぁ、ぶっちゃけ開き直ってるからいいんですけどね゜+.*(・∀・)゜+.*



もうこの際、カッコ良くキメておこうかと。
ELLEGARDENの英語の歌なんか歌っちゃって、カッコ良くキメとこうかと。


ぃ、ぃぃょね、これで‥汗


まぁ、できる限り女の子の歌の練習も頑張るっちゃ☆(バカ


それでゎ、皆さん応援よろしくお願いします。


明日早起きだから今日はもう寝る!
オリンピックの夢見ながら!!


おやすみなさぃ☆★☆


PR

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]