忍者ブログ
202405020743
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200603011951
CATEGORY[☆日常☆]

緊急事態!!!
新たな問題発生です!!!Σ(゜□゜; )

もうどうしたらいいのかわかりましぇん(T△T)


何かと言うと、
あたくし、次の日曜日(3月5日)にめでたく高校卒業式を迎えるのですが、
その夜に同級生みんなで謝恩会というのを開くんですね。
その時の服装のことで、私は私服ではないけどきれいきれいしてくつもりだったんです。

が!!! 

今日1ヶ月ぶりにみんなと顔を合わせて、
やっぱり話題といったらスーツを買っただのなんだのってのなんです。
そのとき、私が 
ねぇ、私服の人おるよねぇ?うち私服で行くつもりなんじゃけどぉ~
と、問い掛けたところ、


ぇ、うちはスーツよぉ~
うちも~
ぁ、うちもよ!
うちも~
うちもうちも~


という具合で、なんとなんとなんと!!!



女子全員スーツ!!!キター!!! 



私的に、男の子はスーツってイメージ沸くんですが、
どうも女の子がスーツってなると、ぇぇ?ってなっちゃうんですよねぇ~


そりゃ、もう成人してみんな働いてたり大学生だったりしたら、
どんちゃん騒ぎするわけでもなし、スーツでいいと思うんですけど、
まだ18で、しかも初めて先生達の前で堂々とお酒を飲める席なもんで、
レベルの低い私たちがどんちゃん騒ぎするってのは目に見えているし、
しかも絶っっっっ対と言ってよいほど、吐○人がでますよね。


私、そこらへん考えてるとどーーーーもスーツを 着たくない って思うんですよねぇ‥
せっかく買ったスーツが台無しになるのも嫌だし、
2次会、3次会まであるのに汚れるの当然で、しかも動きにくい‥


う~~んどうなんだろう‥


でもね!でもなんです!
↑↑↑のような考えはあるんですが、

一人で浮いちゃうのがいやなんです(T□T)

ぅぅぅ~~~悩むょぉ‥(´台`;)
誰か私に決定力をください(;_;)


ぬぉぉぉぉぉ~~~~頭がいだぃぃぃぃ~~~~~


スーツ 私服

↑↑問題の2着です。

お母さんと知り合いのお姉さんが私のために一生懸命選んで、
すんごぃ高い服買ってくれたから、着たい私服‥(しかもめっちゃ可愛い!鼻血)
でも、謝恩会で一人場違いになるのは避けたい!!!

今日もっかぃ着てみて、それほど浮かないかな?とも思ったんですけど、
みなさん、見た感じどうです??

気軽にコメントしてくださーぃ。(コメントは記事の一番下の左の方です)


頭をかかえつつ、今日はこれまでにしまっす‥泣


さようなりぃ~~~(´;ω;`)ノシ


PR

コメント[0] トラックバック[]
<<いざ出陣! | HOME |化粧品☆>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<いざ出陣! | HOME |化粧品☆>>

忍者ブログ [PR]